08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日々の遑

更新不定期な変なブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

明けました、おめでとうございます 

もうそろそろこのブログ終了したほうがいいんじゃないか

本年も宜しくお願いいたします


そして、去年の俺死ね!!

とまぁ、こんな感じに始まったわけですが。
もう本当にね、何やってたか思い出したくないぐらいテキトーに生きていた気がします。
ブログにも書いた絵を1枚~なんて出来なかったので新年を迎えて一人で反省会ですよ泣きたいぐらいに・・・

と、まぁこんな感じに迎えたわけですが見てる人いないわなぁ・・・・


さて、8月の記事以降何やっていたかというと、

9月
  特になし
10月 
  熊本旅行
11月
  哀しみに包まれたなら
12月
  仕事投げてぇ~ ぶん投げて~31日コミケいってきました

とこんな感じでしょうか。

秋アニメも半分ぐらい見てて、ToLOVEるにはまり大人買い☆(ゝω・)v
なんてこともしてましたが仕方ないね。
秋アニメは豊作だった気がします、そのかわり冬は・・・

とりあえずあまり代わり映えのしないことばかりでしたとさ。
気が向いたら近状書いて行きたいと思います。

ではまたノシ

最後に熊本行った時に撮った写真を一枚

つペタッ  

阿蘇
 
-- 続きを読む --
日々の戯言  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

気がついたら・・・ 

8月終わりますね

ブログの存在すら忘れていたわけですが、
見られることが少ないので別にいいんじゃないかと思う今日この頃です。

一応生きてはいますので、あしからず

まぁ、最近何やってるかはツイッターでも見てくれればいいと思うがね。

(´・ω・`)・・・(最近ツイッターも面倒なんだよな・・・)

書いたからには、一応何やってたか書いておかないとね。

最近はPSO2にはまっていてやってましたが色々とアプデが遅いのでモチベだだ下がり
テキトーにやってればいいかな~とか思ってきたしね(;^ω^)
1年ぶりにニコ生で少しやってみたんだけど、驚くぐらいにみんな別shipとかだった
てか、最近のニコ生はようわからんしね~ 

ちょっと前だと夏コミに行って来ました、夏コミはこれが最初で最後になるかな~
仕事の関係上もあるし、暑いし・・・ 
とは言っても自分で出したら嫌でも行かないといけないからがんばらないと・・・

こんな感じ、あえて現実は書かないことにしておこう・・・

さて、今年残り4ヶ月あっという間なんだろうな・・・
がんばっていこ~

ノシ


追記

俺「今年中に絵を一枚とか、無理くせぇ(;^ω^)」

安西「諦めたら?」

俺「( ゚д゚ )}
日々の戯言  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

生存報告、 もう死んでます 

とっくに明けてましたおめでとうございます。

とりあえず更新しなくてすんません。

まぁ、ここ見てる人いないから別にいいんだけどね~(´・ω・`)


とりあえず2012年始まっていつの間にかもう2月ですね
早いですがもう今年残り10ヶ月とか言っておこう
そう言ってるとあっという間に今年が終わってる気がするから・・・

OTL

さて、特に書くことはないんですが、近状報告でも

絵を描きながらのんびりとゲームやったり、本読んだりと毎日まったりとしてる感じでしょうか?
最近自分の方向性がわからなくなってしまってるのが現状

このまま変わらないまま行くと、気がついたら30歳
本当に早いねw

楽しい時間だからこそ過ぎていく時間が早いのかもしれない
そう思えてきた今日この頃。

今年はなにか動きを見せたいところですね、
来年にでも繋がるような動きをしていきたいです

さて、今回はそんなところかな?

ではまた ノシ


日々の戯言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今年の振り返り(久しぶり) 

お久しぶりでございます、毎度のことながら放置から思い出し
年末似更新(しかもコミケ行く30分前)

切羽詰めすぎて同しようもない状況になってますw


うん、余裕持ってやればいいのにどうしてこうなった
まぁ、自分のせいですけどねw

さて、今年の振り返り

地震がありましたね~ ここは何ともなかったんですが
仕事のほうが大変になってしまってなんだかな~って感じです。

さて、あまり時間が無いのでこの辺りでw
スンマセンw

C81状況はTwitterで確認してくれれば何かしらつぶやいています。
流石にブログ告知も遅いですからねw

今年もお世話になりました~
来年もまたよろしくお願いいたします

では、よいおとしを~ ノシ
日々の戯言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

はっはっはっ忘れてた・・・ 

はい、相変わらずブログの存在忘れてる僕ですどうも。

まぁ、見てる人少ないだろうけどね

さて、気がついたら9月も終わり10月になりますねぇ~
去年だったら、大阪行きにドタバタとしてるのですが、今年は行けません・・・

まぁ、理由としてはお金が無いのが現状w
残念だわ~551蓬莱の豚まん食いたいわ~
来年は必ずいけるようにしないとね

今年も残り3ヶ月といったところですが、年末に向けて準備やら何やら忙しくなってくる頃かなぁ?
っと思ってるわけですが

今後の予定は 冬コミC81 のみですねぇ~
冬コミの時に、少人数で集まって飲み会したいもんですが、
まぁ人脈あまりない俺なんで集まらないと思われ

まぁでもやるんだったら、集まって欲しいものだね~
ワイワイとお酒を飲むのは楽しいからね

3ヶ月か・・・あっという間だなww

では ノシ
-- 続きを読む --
日々の戯言  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
